2007年5月30日水曜日

遊園地とビーチの事

遊園地とビーチは好きですか?
ニューヨークからかんたんに行けます。
コーニーアイランドにあるアストロランド遊園地には有名なサイクロンローラーコースターです。76年間です。そこに行ったほうがいいですよ。今回の夏でコーニーアイランドはもっと新しくなります。その近所にディノズワンダーウィールのあります。フェリスウィールとほかの乗り物はいるかもしれないけど、来年の夏、新しくなるかも知りません。
バスではB36,B648,B68,B74toB82番バスです。
急行のバスではX28とX29番です。またBM3は近くに行かないけど歩けることのできます。
地下鉄ではD線、F線、N線とQ線で終点Coney Islandです。
ブロンクスのペルハムベイ公園の所にオーチャードビーチと言う所があります。
松のとき12番のバスはオーチャードビーチバス駅までいます。週末は5番のバスの行きます。
両方のシャトルバスはメトロカードが必要です。
2番と5番線をSimpsonStで5番線か6ばんせんをPelham Bay Parkで12番のバス。
ロングアイランドにジョンズビーチがあります。
ロングアイランドレールロードをHickvillesかWantaghで87番のバスかFreeportで88番のバスで行けます。

プレイランド遊園地はライ(Rye)という近所にあります。
ビーラインのバスで行けることができます。
HudsonLineの電車をYonkersまで行って91番バス;BxM4C急行バスとHarlemLineでWhitePlainsで92番バス。またNewHavenLineでRyeに行って75番バス。その最後方向はMetro-NorthのPlaylandPackageを$31で売っています。
SixFlagはニュージャージーだけどNewJerseyTransitのバスに乗ったらきっぷのディスキャンとがあります。それはPABT、如ーワークペンシルバニア駅、グレイハンドフィラデルフィアの30丁目ターミナルから出発します。

0 件のコメント: