2007年4月28日土曜日

盲人のためにタクシー手伝い。

4月26日(木曜日)
 今日、ブロンクスのイーストチェスターバス車庫にコダックカメラがあるか探しに行く時、86丁目を歩きました。ParkAv出前で、目が見えない男の人がいました。ぼくが、
 「あの手伝ってほしいですか?」と言いました。
 「レキシントン通りと66丁目に行きたいです。」と聞かれました。
 「地下鉄へ行くんですか?」僕が言いました。
 「いいえ、タクシーを呼びたいです。」と聞かれました。
彼をタクシーが見え易いところへ連れて行って、ブラインドポールが見え易い様に市って、タクシーを呼びました。ほとんどパークアヴェニューにはしているタクシーはお客様が走っていました。そして彼が、
 「町でタクシー呼ぶのは難しいですね。」と聞かれました。
少しい過ぎだったら、番後が光っているタクシーが止まりました。彼をタクシーが止まっているところまで連れって行って、ドアーを開けて上げました。
彼が中に入った時、
 「ありがとう」と言われて、
ドアーを閉めてあげて、タクシーは出発をしまいました。
終わり。

0 件のコメント: