2007年4月23日月曜日

僕の珍しい旅

四月二日 (月曜日):その日は僕は誰もやってないことをやりました。
 僕は早起きして、僕は6番線で96から42丁目まで行きました。メトロノースの切符自動販売機の列に並んで7ドル25セントの(Croton-Harmon-Grand Central Off-Peak)切符を買いました。
その次、5番街と42丁目の図書館の出前でM4番に乗って終点、ペンシルバニア駅まで行きました。
 またロングアイランドの切符自動販売機で列が並んでいたので僕の並びなした。CreditCard持ってる人は違う自動販売機へ行きました。それは僕達が並んでいるところはCreditCard受けることはできなかったです。僕は8ドルの(Penn Station-Babylon Off-Peak)切符を買いました。僕はスナップルアイスティーを買って僕の電車を待ちました。
その時、英語で駅でお知らせがありました。
  「Due to smoke condition at one of East River tunnels, we are experience scattered delays. Please be paitient」
  と聞かれました。
  次に午前9時24分に出発する急行電車が9時35分に出発して、電車はWoodside, JamaicaとFreeportに止まりました。
10時27分、終点Babylon駅に着いた時、バスを待っている人に、
  「Hold the N72!"」
  と言いました。
そのバス停でなって人がロングアイランドバスの所に行って
10時30分に出発するN72 Hemspteadのバスに乗りました。N72番のバスに2ドル25セント払って、乗り換え切符をもらいました。11時26分に着いて12時32分出発するN6 Jamaicaに乗り換えて、乗り換え切符を入れなした。バスが午後12時15分、に179丁目駅に着いた時、F線はもう出発しまいました。
  僕は12時17分の線に乗りました。僕が23丁目まで行くとバスに間に合わないと思って、12時50分に47-50丁目で降りて2番目の強行バス停へ行きました。
1時11分にBxM4Cが来てホワイトプレーンズへ行きました。
僕は運転手にこれは僕の誕生日の旅と言ったら、誕生日おめでとうと言われました。
やさしい運転手で20番のバスに間に合って終点でW20番に乗り換えてGalleriaMallへ行きました。
  僕は時間がたくさんあったのでSarkuJapanから野菜うどんとMunchoWokのSteamedご飯を食べました。ほとんど食べた後、どのDVDがほしいか見に行ってバス停に戻りました。
やさしいコネチカットTransitのI-BusExpressの運転手が僕に、
  「写真をとってほしいですか?」
  と言われて、
  「はい、とって下さい。」
  と言いました。
ぼくはWhitePlainsTransitに歩いている時、バスを待って間にLeprechan Line, Coach USA, Tapan Zee Expressの写真をとりました。
4時37分二出発するW11番 Crotonのバスが38分に着いて、乗りました。バスはすてきな所を通りました。
バスは5時28分に着いた時、5時27分のDIRECT EXPRESSに間に合わなかったですけど、
5時36分の急行に間に合いました。
その急行電車はOssining, Tarrytown, Irvington, Ardsley-on-Hudson, Dobbs Ferry, Hasting-Hudson、Yonkers, Marble Hillsに止まって6時34分でハーレム125丁目で降りたらM98番のバスはもう行きました。
M101番バスを舞っていたんだけど、来なかったので、6番線で96丁目に行って図書館へ行きました。
その図書館の後でM96番のバスで家へ帰りました。
終わり。

0 件のコメント: